fc2ブログ
きしんブログ ~日常編~
きしん整体院・院長のブログです。 お仕事の話からバドミントンや車など、イロイロと思いついたことを記事にしていきますので宜しくお願い致します♪
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

やっと晴れた(^^♪
おはようございます!

おかげさまで今週はボチボチ忙しくさせて頂けました

きしん整体院の大塚です♪


先週はね~

ヒマだったんですよね~


でも!

今週はボチボチ忙しくさせて頂きましたので

結果オーライですね!!


あっ!

出来れば来週も・・・


って、いつも日曜日に更新してて思うのですが

本来、一週間の始まりは日曜日・・・


ですので、忙しかったのは先週で

ヒマだったのは先々週で

忙しくさせて頂きたいのは今週なんですよね!!


と、いうわけで・・・

今週も忙しくさせて頂けることを希望します! ヽ(^o^)丿


さてさて、先日の金曜日もそうですが

本日! 天気よさそうですねぇ~♪


やっと天気の良いお休みが来てくれました!!


と、言うわけで!!

今週は鷲宮までお出かけの予定(^^♪


その理由は・・・


ーーーーーーーーーーーーーーー
   レッドヒーローショー!
ーーーーーーーーーーーーーーー


先日、松伏町民まつりや

新越谷サンシティまつりで行けなかった

キュウレンジャーショーの代わりに

本日は娘とレッドヒーローショーを見に行ってきます♪


・・・と、言いましても・・・

娘は昨日、妻と息子と一緒に越谷駅近くにあります

東彩ガスのイベントでキュウレンジャーショーを見てきているのですが(笑)


ーーーーーーーーーーーーーー
  東彩ガスのチラシです♪
ーーーーーーーーーーーーーー




ではでは・・・

今日はこれから、鷲宮まで行ってきま~~~す♪


・・ ・ん (・・? ・・・


いつもよりもシンプルすぎます?


はい!

では続きは写真とともに~ (^^♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先週の日曜日は

娘の希望により映画デート(^^♪

写真はプリキュアですが、実際に見たのはミニオンズ!

上映時間の関係で、久しぶりに浦和美園のイオンへ行って見てきました( ◠‿◠ )

201710291337330112.jpg



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実は今、きしん整体院にドラキュラが居ます!!

娘が制作してくれたドラキュラさん♪  優しいドラキュラさんだそうです( ^ω^ )

2017110208243401.jpg



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


家庭菜園のニンジンが、そろそろ収穫時期かも・・・

本日これから妻と娘で畑へ行き、良さそうであれば

大きいのから1~2本、収穫してきてみるそうです♪

20171103070250002.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハクサイがですねぇ~

見事に結球してきてですねぇ~

凄いことになってますΣ(・□・;)


苗で植えたときには、あんなに小さかったのに・・・

これはナカナカに感動ものです・・・


・・・と、言うわけで・・・

ハクサイも収穫まで、もう少しかな~!(^^)!

20171103070234001.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キャベツ!!

ご近所さんから、苗を頂戴し植えてみたキャベツ♪

実は虫食いが多く、ちょっと失敗気味なのですが

コチラの写真のキャベツは、まあまあ良いかも!!


頑張れ~、キャベツ♪

20171103070259003.jpg




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


一昨日、金曜日の祝日は、久しぶりにコバトン公園へ♪


ーーーーーーーーーーーーーー
   コバトンの森
ーーーーーーーーーーーーーー



天候にも恵まれ、朝から夕方までバッチリ遊んでこれました♪



かき氷に夢中の娘(#^.^#)

20171103152140014.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この日は多くの人でにぎわってました♪

実はこの日、娘が通っている保育園の同級生と会うこともでき、

娘は同級生のお友達と、ずっと一緒に遊んでました(*^▽^*)

20171103152151015.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こんな感じの、充実した一週間・・・


そして そして本日も!!


そして そして そして今週も!!


必ず充実した一週間にしちゃう予定な

きしん整体院の大塚でした!!


ではまた!(^^)!

スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kishinseitai.blog14.fc2.com/tb.php/600-233356cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きしん

Author:きしん
平成19年6月、埼玉県吉川市に
きしん整体院を開院しました!

お仕事の事から
プライベートな事
その他何気ない事まで
書いていきますので
宜しくお願い致します。

プチプロフィール
S50/10・生
既婚 ♂
越谷市在住
H24,3月に長女誕生!
新米パパの整体師です。

学生の頃より
バドミントンを続けております。
バドミントンについてはコチラ! 

車が好きで軽自動車の
2シーターオープンカー
カプチーノに乗っております。
カプチーノについてはコチラ!

【お知らせ】

【きしん整体院】 
埼玉県平沼273番地
℡:048-981-6516
HP:http://www.kishin-seitai.com/


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ