きしんブログ ~日常編~
きしん整体院・院長のブログです。 お仕事の話からバドミントンや車など、イロイロと思いついたことを記事にしていきますので宜しくお願い致します♪
06 | 2018/07 | 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ホームページの件!!
おはようございます!

ホームページがきれいにリニューアルされて

ルンルン気分な

きしん整体院の大塚です♪


そうなんです!

ホームページがリニューアルされてるんです!!


・・・いや・・・

されてるって私が言うのも変ですが(笑)


実は昨年の6月~7月ごろに更新したブログでもお話させて頂いておりましたが

最近、ホームページからのご新規様が少なくなってきていまして・・・


あっ、もちろんゼロではないですよ!!


ゼロではないのですが、

月平均で言いますと、以前の半分くらいに減っちゃったイメージです。。。


そこで、ちょっと自分なりにリニューアルをしてみたりしていたのですが

もうそろそろ、時間的にも、センス的な問題でも

自分で作ることに限界を感じ始めまして・・・


信頼できるホームページ制作会社の方へ相談させて頂いたところ

『今の現状を活かしつつ手を加えれば

充分に良いホームページになりますよ』 という

ありがたいお言葉をいただくことができ

ホームページの修正をお願いしちゃいました!!


で、完成したのが現在のホームページ♪


もちろん、多少のホームページ修正費用は発生しておりますが

私からしますと、

『この金額でここまでしてもらっちゃっていいのかな?』

と感じてしまう良心的な料金でして・・・


本当にありがたいことでございます。



さ!

当院も今年の6月で10周年!!

もちろんこれからも

20周年! 30周年! 40周年! 

出来れば50周年まで目指して頑張りマスよ~


そのためにも、しっかりと努力を続けなきゃ!


これは以前より、よく感じることなのですが

マジメに一生懸命頑張っていると

見る人は見ててくださって・・・

何かと助けてくださる方も多いんです!


当院も多くの皆様より愛されて、

助けて頂きながら営業できており

本当に幸せでございます。


また、手前ミソではございますが

これまたマジメに一生懸命頑張っていると

「過去の自分が今の自分を助けている・・・」 と感じる瞬間が多く見つかります。


もちろん闇雲に努力しているだけでは難しいと思いますが、


すぐに結果はでなくても・・・

即効性がなくったって・・・


未来の自分の成長につながり、

未来の自分を助けることになる行動を!!


マジメに愚直に一生懸命頑張ってまいります!!



よ~~~し!!


今日も一日頑張るぞ~~~

あっ、今日は日曜日だ!!

今日は家族サービスを頑張るのだ!!(笑)

   ↑   これも大事ですね(笑)



今日は寒いみたいですが

娘の希望により、レイクタウンでアイススケートをする予定です!


よし!

今日も楽しい一日にしちゃうゾ!!


そして明日からも

お仕事、頑張っちゃうのだ!!


と決心しつつ

ホームページ修正の効果が楽しみな

きしん整体院の大塚でした


ではまた~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kishinseitai.blog14.fc2.com/tb.php/558-8f10b57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きしん

Author:きしん
平成19年6月、埼玉県吉川市に
きしん整体院を開院しました!

お仕事の事から
プライベートな事
その他何気ない事まで
書いていきますので
宜しくお願い致します。

プチプロフィール
S50/10・生
既婚 ♂
越谷市在住
H24,3月に長女誕生!
新米パパの整体師です。

学生の頃より
バドミントンを続けております。
バドミントンについてはコチラ! 

車が好きで軽自動車の
2シーターオープンカー
カプチーノに乗っております。
カプチーノについてはコチラ!

【お知らせ】

【きしん整体院】 
埼玉県平沼273番地
℡:048-981-6516
HP:http://www.kishin-seitai.com/


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ