きしんブログ ~日常編~
きしん整体院・院長のブログです。 お仕事の話からバドミントンや車など、イロイロと思いついたことを記事にしていきますので宜しくお願い致します♪
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お盆休みは りんどう湖 !(^^)!
おはようございます!

おかげさまで、今週もなかなかに忙しくさせて頂けました

きしん整体院の大塚です♪


前回の記事でも書かせていただきましたが

先週、8月16日(水)~8月19日(土)は非常に忙しくさせて頂きました!


しかしながら、

どうしても一日に施術させて頂ける人数には限りがございますので

せっかくご予約のお電話を頂戴できましたのに

ご希望のご予約日時に添うことができず、お断りしてしまった方も何人か・・・


そんな先週の記事でしたが、

今週に入り、先週お断りしてしまいました皆様より

再度ご連絡を頂戴し、無事ご来院いただくことが出来ました!


日頃よりご愛顧いただけております皆様!

先週、今週とご利用いただきました皆様、

本当にありがとうございました♪


さてさてプライベートでは

久しぶりにバドミントンの仲間と食事会(?)・・・

飲み会(?)にも行ってきました♪


と、ここでいつも通り!!

・・・なのかな (・・? ・・・

今週の話題!!

ラインナップでぇ~す~(^^)/


・バド仲間との食事会♪

・クレヨンしんちゃんショー!

・お盆休み in りんどう湖  !(^^)!



となっております!



それでは本日も元気に~~~

レッツら ドン !! (笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・バド仲間との食事会♪



8月23日(水)、お仕事が合わってから

ずっと仲良くさせて頂いておりましたバド仲間と

食事会へ行ってまいりました♪


今回、食事会に行ったメンバーは

N 君 、 H 君 、 T 君 、C ちゃん 、 

それに私の5人です♪


この中で N 君 は私の高校時代からの友人で

今も頻繁に連絡を取り合っておりますが

他の3人は、私がバドミントンをお休みしてから

なかなか会う機会にも恵まれず

ちょっと久しぶりな方ばかり!


昔話をしたり、最近の近況報告をしあったり、

はたまたバドミントン話で盛り上がったり・・・(笑)


私は息子をお風呂に入れるため、

少々早めに帰らせていただいたのですが

非常に楽しい時間を過ごすことが出来ました♪


しばらく、バドミントンから離れているにもかかわらず

食事会に誘っていただいた上、

楽しい時間を共有し合えた

素晴らしい友人に感謝です( ◠‿◠ )



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・クレヨンしんちゃんショー!


先週の日曜日、8月20日は

娘のリクエストということもあり

春日部にございます ララガーデン へ行ってきました!


実はこの日の2~3日前・・・

りんどう湖から帰ってきた後から

「 しんちゃんの おうち に 行きたい! 」 と

娘からのリクエストを受けておりまして

ちょっと調べましたところ、

ちょうどこの日、クレヨンしんちゃんショー が行われることを知りまして

娘に話をしたところ、 

超ノリノリ で  「 行きた~い!! 」 と言うので、

一緒に遊びに行ってきました♪


この日も クレヨンしんちゃんショー を、きちんと2回見てきて

なんと! キュウレンジャー & 仮面ライダーエグゼイド の映画まで見て

3回にあるキッズスペース(?) 小さな公園(?) でも遊んできて

1回にある、汽車にも一人で乗れて・・・


あれや これや と、しっかり ガッツリ 遊んでまいりました♪


20170820120037028.jpg


20170820144200047-1.jpg




20170820150303052.jpg


20170820160446072.jpg


20170820160450073.jpg



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・お盆休み in りんどう湖  !(^^)!



8月13日(日)~8月14日(月)は

1泊2日で那須りんどう湖へ旅行に行ってきました♪


初日は朝6時30分頃、自宅を出発!!

今年は昨年の教訓を生かし、

下調べの元、高速道路を利用せず、

ずっと下道を利用して那須まで行ってみました!


一応、グーグルマップ上での計算は

下道でも片道、約3時間半・・・


実際は~~~


りんどう湖に10時ころ無事到着!!


ということで、

行きも帰りも下道で3時間半!!


高速道路が空いていれば、高速道路で行きたいところですが

お盆時期ですからね~


また、生後6か月の赤ちゃん連れでしたので

時間が読める3時間半の方が、楽チンでした♪


さてさて それでは りんどう湖!

 
詳細は写真と共にお届けいたします♪



りんどう湖 発!

歌って踊って働くアイドル! プリズムベル♪

2年前から、スーパー戦隊ショーの前に

ミニステージを行ってくれるのですが

娘はこのステージも楽しみにしています(笑)

20170813103154061.jpg


キュウレンジャーショー! 今年もバッチリ、4回見てきました♪
20170813152030039.jpg


右手にキュウレンジャーの うちわ  左手にはキュウレンジャーのおもちゃ (^^♪
20170813113807021.jpg


今年はビンゴ大会も4回ほど楽しんできました!
20170813122534028.jpg


ビンゴになって、前に景品を取りに行く娘( ^ω^ )
20170813125053094.jpg


ゲットしてきた商品はコチラ!!
20170813132634030.jpg


乗馬もバッチリ、シッカリと( ◠‿◠ )
20170813133501103.jpg


輪投げや~
20170813143759120.jpg


魚釣り!!
20170813145442129.jpg


トーマスの汽車や~
20170813150057137.jpg


動物とのふれあい♪
20170813163125141.jpg


さらには体験コーナーなど・・・
20170813165010158.jpg



他にも、アイス作りの体験をしたり

アスレチックコーナーで遊んだり・・・


娘は、楽しみで楽しみで仕方がなかったらしく

13日の日曜日は、朝5時半頃起きて、

りんどう湖へ行くまでの車の中で、約1時間くらいは寝ていたものの

夜中の12時ころまで起きて遊んでおりました(笑)


む~~~

娘、たくましくなりました!!


ちなみに息子は暑さや雨風をしのぐため

妻と一緒に別行動になることも多く

休憩室で休んだり、遊んだり♪

コチラの部屋はエアコンも効いていたので助かりました!!
20170813154319041.jpg



娘が書きました <りんどう湖旅行の思い出!!>


20170825080028001.jpg


実は今回、毎年宿泊していたお宿が営業しておりませんでしたので

妻といろいろと話合いをした結果、

りんどう湖レイクビューのすぐそばにある

りんどう湖ロイヤルホテルに泊まることとなりまして・・・


で、そのロイヤルホテルで夕食を食べている時に

りんどう湖で行われておりました花火が見えたのですが・・・

この絵はその時の事だそうです!


中央より少し右寄りに、大きなホテルがあって、

夜の暗さを黒で表現して

左上にきれいな花火を書いて

左下にそれを見ていた私と妻と娘と息子を書いて・・・


・・・絵の中で、息子は妻にだっこされています(笑)・・・


わが娘ながら、よく見ているし上手に書けています!!

娘にとっても思い出に残る旅行になったようで、本当に良かったです(#^.^#)



おまけ!

ロイヤルホテルに大きなクマのぬいぐるみがありました~(笑)
20170814095645001.jpg


そんなこんなで、バッチリお盆休みを楽しんできました

きしん整体院の大塚でした♪


ではまた~ ゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+





プロフィール

きしん

Author:きしん
平成19年6月、埼玉県吉川市に
きしん整体院を開院しました!

お仕事の事から
プライベートな事
その他何気ない事まで
書いていきますので
宜しくお願い致します。

プチプロフィール
S50/10・生
既婚 ♂
越谷市在住
H24,3月に長女誕生!
新米パパの整体師です。

学生の頃より
バドミントンを続けております。
バドミントンについてはコチラ! 

車が好きで軽自動車の
2シーターオープンカー
カプチーノに乗っております。
カプチーノについてはコチラ!

【お知らせ】

【きしん整体院】 
埼玉県平沼273番地
℡:048-981-6516
HP:http://www.kishin-seitai.com/


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ