きしんブログ ~日常編~
きしん整体院・院長のブログです。 お仕事の話からバドミントンや車など、イロイロと思いついたことを記事にしていきますので宜しくお願い致します♪
02 | 2017/03 | 04
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

「にま~」っと笑うようになりました♪
こんにちは!

本日はちょっと遅め・・・

日曜日のお昼にブログを更新しております

きしん整体院の大塚です♪


おかげさまで今週も無事忙しくさせて頂くことができまして

ブログ記事を事前に下準備することができませんでした。

朝一の更新を楽しみにお待ちの皆様、スイマセンでした。。。



話を変えさせて頂きまして、、、


只今、娘は久しぶりに妻とのレイクタウンデートを堪能中!

今日一日、私は息子とお留守番♪ 

息子は今、お昼寝中なので、ブログを更新しております。


もう起きちゃうかな~

まだ寝ててくれるかな~


という感じですので

前回の宣言は取り消しさせて頂いて

今回もちょっとシンプルブログで!


前回お話させて頂いておりました新しいチラシですが

無事、手元に届きまして・・・

まあまあ、なかなかに良い感じでした!


完成度でいうと 75点 という感じかな・・・

あとは微調整と、印刷用紙のチョイスを再検討中。。。

ココは、ポスティングしながらトライ&エラーで結果を見て判断する部分かな・・・


まあ、この件は何とか前に進めそうな予感です!


続きまして~


先週の日曜日は娘と むさしの村 へ行ってきました!

当日はすごく混んでいまして、あまりの混み具合に娘と一緒にビックリしておりました!


やっぱり春休み直前の3連休中日で、天気も良かったからなんですかね~

はっきり言って、私! 

油断しておりました!!


しかしながら娘の一番目的はプリキュアアラモードショー♪

こちらは無事、2回とも見ることが出来て大満足!

更には恐竜のスタンプラリーも行われていて

そのイベントも楽しかったみたいで良かったです♪


002_20170326133726ac5.jpg

018_20170326133725d72.jpg

029.jpg

049.jpg
  

・・・・・・・一時中断中・・・・・・・・・・・・・


スイマセン、息子が起きまして・・・


今、オムツを交換してミルクをあげて

ゲップも完了しましたら、またスヤスヤ寝てくれました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日でちょうど生後4週間になる息子は

最近、「にま~♪」っと笑うことが増えてきまして・・・


さすがは赤ちゃん!

メチャメチャに可愛いです♪(笑)


ホントはこの笑顔も写真に収めたいのですが

なかなかタイミングが難しいんですよね~(笑)


その可愛い可愛い赤ちゃんですが

おかげさまで無事にスクスクと成長しており

ほっぺも「ぷく~」っと良い感じで膨らんできております♪


明日は妻と息子で一ヶ月検診の日!

体重はどれくらい増えているかな~♪


娘の成長も、息子の成長も

とっても楽しみです♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



来週の日曜日は地元の神社でお宮参り!

その後、私と娘は

「仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦」の映画を見に、

ムービックス三郷へ行く予定!


来週もしっかりお仕事頑張って

お休みの日も楽しんじゃうぞ!


やっぱりメリハリは大事にしたい

きしん整体院の大塚でした!


ではまた~( ^^) _U~~




プロフィール

きしん

Author:きしん
平成19年6月、埼玉県吉川市に
きしん整体院を開院しました!

お仕事の事から
プライベートな事
その他何気ない事まで
書いていきますので
宜しくお願い致します。

プチプロフィール
S50/10・生
既婚 ♂
越谷市在住
H24,3月に長女誕生!
新米パパの整体師です。

学生の頃より
バドミントンを続けております。
バドミントンについてはコチラ! 

車が好きで軽自動車の
2シーターオープンカー
カプチーノに乗っております。
カプチーノについてはコチラ!

【お知らせ】

【きしん整体院】 
埼玉県平沼273番地
℡:048-981-6516
HP:http://www.kishin-seitai.com/


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ