きしんブログ ~日常編~
きしん整体院・院長のブログです。 お仕事の話からバドミントンや車など、イロイロと思いついたことを記事にしていきますので宜しくお願い致します♪
01 | 2017/02 | 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

母子ともに健康! 無事、生まれました♪
おはようございます!

本日はご報告のブログになります

きしん整体院の大塚です。


昨日の早朝、

2017年 (平成29年) 2月25日、午前2時39分

体重 3198g  身長 51cm

元気な男の子が誕生!

にぎやかな、4人家族となりました♪


金曜日の夕方より徐々に陣痛が始まり

金曜日の夜9時頃に病院へ・・・

お世話になっている病院の方針により

夜は子連れで院内に入れないため

私と娘は自宅で待っていたのですが

妻の話によりますと、ものすごい安産だったそうです。


もちろん私と娘は、昨日の夜、

妻と息子に会ってきたのですが

これまた病院の方針にて、

お母さんにゆっくりしてもらうために

出産当日の赤ちゃんは

赤ちゃん専用のお部屋にてお預かり・・・


私と娘は、ガラス越しで息子とご対面♪


ですので、写真は後日また・・・(笑)


息子と会っての感想は・・・

大きな目と、立派な福耳が印象的な、とってもかわいい男の子!


そしてこれは妻も言っていたのですが

生まれてきたばかりの頃の娘と、そっくりな顔をしてました!


かわいい男の子を生んでくれた妻に

感謝の気持ちでイッパイです。


そして、ママが病院へお泊りしている中、

私と二人で頑張っている娘にも感謝感謝です。


パパも

妻のため!

娘のため!

そして生まれたばかりの息子のため!


あれやこれやと頑張りますよ~


もちろん大切なお仕事も♪


それでは本日はご報告でした!


ではまた~( ^^) _U~~




プロフィール

きしん

Author:きしん
平成19年6月、埼玉県吉川市に
きしん整体院を開院しました!

お仕事の事から
プライベートな事
その他何気ない事まで
書いていきますので
宜しくお願い致します。

プチプロフィール
S50/10・生
既婚 ♂
越谷市在住
H24,3月に長女誕生!
新米パパの整体師です。

学生の頃より
バドミントンを続けております。
バドミントンについてはコチラ! 

車が好きで軽自動車の
2シーターオープンカー
カプチーノに乗っております。
カプチーノについてはコチラ!

【お知らせ】

【きしん整体院】 
埼玉県平沼273番地
℡:048-981-6516
HP:http://www.kishin-seitai.com/


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ