きしんブログ ~日常編~
きしん整体院・院長のブログです。 お仕事の話からバドミントンや車など、イロイロと思いついたことを記事にしていきますので宜しくお願い致します♪
10 | 2016/11 | 12
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

吉川市民祭り & エグゼイド!!
おはようございます!


木曜日の雪はビックリでしたね~

「いよいよ冬本番だな~」 って感じつつも

昨日は意外と暖かかったりして・・・・

ちょっと複雑な一週間ながらも

元気イッパイで営業させて頂けたことに感謝感謝な

きしん整体院の大塚です。


気温差が激しい今日この頃

インフルエンザも流行りだしているようですが、もうすぐ12月!

いろいろとお忙しくなられる時期にもなってくるかと思いますので

体調管理には充分にお気をつけくださいね!


さて、今回のブログのラインナップは~~~


・フェイスブックをひっそりと再開(笑)

・吉川市民祭りへ行ってきました!

・エグゼイドを応援♪


上記3点となっております!



それでは早速、はじまりはじまり~(*^▽^*)


・フェイスブックをひっそりと再開♪

前回の記事でもお話させて頂きましたが

金曜日、夕方の勉強日記として

フェイスブックを再開してみました!!


本当は堂々と再開しても良かったのですが

やっぱり 「いいね!」 の数ってお店の顔としても大事なので・・・

多くの方より 「いいね!」 を頂けるまではヒッソリと更新させてください(笑)


堂々と公開、更新できるように

多くの方から 「いいね!」 を頂けると嬉しいな~

そのためには宣伝だな! 宣伝!

営業努力もがんばりますよ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


フェイスブックページ ⇒ https://www.facebook.com/kishinseitai/



・吉川市民祭りへ行ってきました!

先週日曜日は

無事、吉川市民祭りへ行ってこれました!

当院をご愛顧いただけていらっしゃいます多くの皆様や

お世話になっている多くの皆様にお会いすることができ

本当に嬉しかったです!!


娘も図書館の2階にあるキッズスペースで遊んだり

永田公園の 「きよみの富士」 へ登ったり

草すべりを楽しんだり・・・

食べるほうでも、お餅を食べたり・・・

妻は 「コヤノ」 さんのスープがお気に入りで2杯飲んでました~!(笑)

私はなんとなく 「こはまや」 さんの牛丼が私を呼んでいたので食べてみたのですが

とっても美味しかったです♪


そしてそして、デザートに 「コクシネル」 さんのプリンやアップルパイを食べてみたのですが

超美味!!


すんげ~、んまかった~~~((q(笑′∀`)p))


今度、普通に買いに行こ~っと!!


そんな感じでイッパイ食べてイッパイ遊んで

娘は帰り際、締めの 「りんご飴」 もガリガリ食べて

一日中遊んで過ごす事ができました!


010.jpg  014.jpg


b025.jpg  b026.jpg



・エグゼイドを応援♪

11月23日(水・祝)は、娘と一日デートの日♪

この日はエグゼイドに会いに 「むさしの村」 へ行ってきました~

当日になるまで天気がちょっと心配だったのですが

寒いながらも雨は降らずにいてくれて

なんとか遊びに行くことができました!!


この日は娘もハイテンション!

朝もビックリするぐらい早起きで

起きて早々ウキウキワクワク♪


9:30分の開園時間に合わせて家を8:30に出発し

無事、9:35分に到着し、閉園時間まで丸1日 

しっかりと遊んできました~\(^_^)/


ぐるり森は3回

メリーゴーランド や ゴーカート

コーヒーカップ や おもしろ自転車 などで遊びまわり

今年10月から始まりました新しい仮面ライダー!

仮面ライダー エグゼイド のショーも2回見てきて

娘もとっても大満足!
 
そんな大満足でニッコニコな娘を見れて

私もとっても大満足♪


非常に充実した休日を過ごすことが出来ました!


b (1)  b (3)


b (2)  b (6)


b (4)  b (5)  b (11)


b (9)  b (7)  b (8)



b (10)


ふふふ・・・

前回の記事でもお話させて頂きましたように

スマホで写真取りまくりです♪


今日はどこへ行くのかな~

松伏、緑の丘公園で行われる農業収穫際かな~

それとも、最近また行きたがっている

茨城自然博物館かな~


とりあえず本日も、今のところ妻と娘は夢の中


昨日は妻もお仕事でしたので

土曜の早朝に毎週行っております

レンタルDVD屋さんへ行けていないので

これからちょっと行ってきます!!


今週の娘のご要望は・・・

第一希望  ユメミーワールド!

第二希望  ゴーカイジャー 第11巻


ユメミーワールドはまだ1週間借りれないだろうな~

ゴーカイジャーならタダで借りれるんだけどな~


と、思いながらちょっと行ってきます!!


そうそう!

私が行きつけのGEO東越谷店ですと

GEOアプリに登録してパパママ応援ショップカードを提示しますと

なんと!!

旧作DVDが1本無料で借りれます。

しかも1本だけで借りることも出来るので

結構重宝しておりますo(☆>∀<)ノノ彡


それでは本日も元気良く!!

楽しい一日にしてまいります!♪


ではまた~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ




プロフィール

きしん

Author:きしん
平成19年6月、埼玉県吉川市に
きしん整体院を開院しました!

お仕事の事から
プライベートな事
その他何気ない事まで
書いていきますので
宜しくお願い致します。

プチプロフィール
S50/10・生
既婚 ♂
越谷市在住
H24,3月に長女誕生!
新米パパの整体師です。

学生の頃より
バドミントンを続けております。
バドミントンについてはコチラ! 

車が好きで軽自動車の
2シーターオープンカー
カプチーノに乗っております。
カプチーノについてはコチラ!

【お知らせ】

【きしん整体院】 
埼玉県平沼273番地
℡:048-981-6516
HP:http://www.kishin-seitai.com/


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ