きしんブログ ~日常編~
きしん整体院・院長のブログです。 お仕事の話からバドミントンや車など、イロイロと思いついたことを記事にしていきますので宜しくお願い致します♪
08 | 2016/09 | 10
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

東京ドームシティ!!
こんにちは!

昨日、一昨日は非常に楽しい時間を過ごすことができました

きしん整体院の大塚です。



とても楽しかった本題に入るまえに、とても嬉しいご報告!!

今回も非常にありがたいことに

 「頂戴しました~」 のコーナーがございます(^^♪


それでは非常に嬉しく、ありがたい!

「 頂戴しました~ 」 のコーナーです\(^o^)/

----------------------------------------


<日頃よりご愛顧頂いております H様より 美味しい お煎餅 を頂戴しました!>

日頃よりご愛顧いただいております H様より

楽天市場でも評価の高い ごはんせんべい サラダ味 を頂戴しました!

H様、とっても美味しいお煎餅をありがとうございました(#^.^#)


頂戴しましたお煎餅は、娘と妻と3人で美味しく頂きました!

本当にありがとうございました(^^♪


2016091716530000-1.jpg



----------------------------------------

<日頃よりご愛顧頂いております N様より 美味しい ドーナツ を頂戴しました!>

日頃よりご愛顧いただいております N様より

吉川市内で評価の 「 豆腐工房 翁 様 」 で販売されております

とってもヘルシーな おからドーナツ を頂戴しました!

N様、とっても美味しいドーナツをありがとうございました(#^.^#)


頂戴しましたドーナツは、娘と妻と3人で美味しく頂きました!

本当にありがとうございました(^^♪


2016091717580000-1.jpg


----------------------------------------



本当にありがとうございました!



----------------------------------------


・・・続きまして・・・


いや~

楽しかった!

ホント

楽しかったっす~\(^o^)/


昨日、一昨日は

タイトルにもあります東京ドームシティへ行ってきました!!


 ( 娘の希望で、近いけど一泊して遊びに行ってきました )


一番の目的は

「 シアターGロッソ 」 で行われていました

ジュウオウジャーのショー!!


「 王者の中の王者! ジュウオウホエール 」 カッコよかった~(#^^#)


・・・いや、まあ、、、モチロン娘の付き添いで行ったのですが・・・

やっぱり本場の迫力はスゴカッタですよ(^^♪


そしてもう一つの大きい目的は非常に大きな室内遊具施設の 「 アソボーノ 」

我が家もレイクタウンは近いですし、

三郷にあるキッズキャッスルにも映画へ行くたびに行っていますので

それなりに室内遊具施設で遊んでいるとは思うのですが

東京ドームシティにある  「 アソボーノ 」 の大きさはハンパないっすね~!!


あまりの大きさに、とってもビックリしました!!



更に、ちょっと嬉しい新発見!!


実は、当院をご愛顧いただけておりますM様よりお教え頂けていたのですが

東京ドームシティって、浦和美園駅から乗り換えなしで行けちゃうんですね~


という事で、、、

ある程度、事前に調査をして

浦和御園駅ロータリー奥にあるコインパーキング(24時間300円)へ車を停め

浦和美園駅から電車に乗り後楽園駅まで!!

後楽園駅をおり、地上へ上りますと・・・

あら、ビックリ! 東京ドーム25番ゲート前!!

そこから シアターGロッソへは徒歩2分程度かな?


実はメチャメチャ近いんぢゃん!

東京ドームシティ♪


昔、約8年前にロックバンド 「B'z」 の 「 LIVE-GYM 2008 -ACTION」

・・・だったと思うのですが、その時に東京ドームに来た時はもっと遠く感じていたので・・・

これからはもっと娘を連れて行ってあげられそうです♪


ちなみに電車に乗っている時間は35分~40分くらい・・・

娘は上手にイイ子で座ってられました!

娘、だいぶ大きくなりました♪


ココからはお写真ですぅ~


002-1.jpg


005-1.jpg



010-2.jpg  019-2.jpg  031-2.jpg






プロフィール

きしん

Author:きしん
平成19年6月、埼玉県吉川市に
きしん整体院を開院しました!

お仕事の事から
プライベートな事
その他何気ない事まで
書いていきますので
宜しくお願い致します。

プチプロフィール
S50/10・生
既婚 ♂
越谷市在住
H24,3月に長女誕生!
新米パパの整体師です。

学生の頃より
バドミントンを続けております。
バドミントンについてはコチラ! 

車が好きで軽自動車の
2シーターオープンカー
カプチーノに乗っております。
カプチーノについてはコチラ!

【お知らせ】

【きしん整体院】 
埼玉県平沼273番地
℡:048-981-6516
HP:http://www.kishin-seitai.com/


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ