きしんブログ ~日常編~
きしん整体院・院長のブログです。 お仕事の話からバドミントンや車など、イロイロと思いついたことを記事にしていきますので宜しくお願い致します♪
06 | 2016/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

お祭り~\(^o^)/
こんにちは!

「おおつかちゃん」 のパパ、こと

きしん整体院の大塚です!


昨日は昼間にムービックス三郷にてアンパンマンの映画を見て

キッズキャッスルで元気いっぱい遊んだあと

夜、私と妻と娘の3人で地元のお祭りに行ってきました~

そうしましたら 「おおつかちゃん!!」 ととても元気な子どもたちの声(^^♪

娘が通っている保育園のお友達、2人の子供たちと会う事が出来ました!!


とは言いましても、実はその前にお友達のママさんから

お祭りがあることを教えて頂けたので、お祭りに行けたのですが・・・(笑)


あまり保育園の外で保育園のお友達と遊ぶ機会も少ないので

それはそれで楽しいイベントになってくれたかな~

毎年7月24日にお祭りがあるそうなので、来年も遊びに行きたいと今から考えてます!!


さてさて今回、最初の話題は~~~


頂戴しましたのコーナーから(^^♪


----------------------------------------


<日頃よりご愛顧頂いておりますE様より 赤い靴 を頂戴しました!>

日頃よりご愛顧いただいておりますE様より

とても可愛らしい赤い靴を頂戴しました!

E様、とって可愛らしい赤い靴を本当にありがとうございました(#^.^#)

娘も大変喜んでおりました!

本当にありがとうございました(^^♪

2016071619170001.jpg



----------------------------------------


<日頃よりご愛顧頂いておりますY様より お喜びの声 を頂戴しました!>

日頃よりご愛顧いただいておりますY様より 「お喜びの声」 を頂戴しました!

Y様、アンケートにご協力頂きありがとうございました(#^.^#)

早速、ホームページでもご紹介させていただきましたので、

もし宜しければご確認くださいませ♪

貴重なご感想、本当にありがとうございました(^^♪

IMG_20160715_0001-b.jpg


----------------------------------------


<日頃よりご愛顧頂いておりますT様より お喜びの声 を頂戴しました!>

日頃よりご愛顧いただいておりますT様より 「お喜びの声」 を頂戴しました!

T様、アンケートにご協力頂きありがとうございました(#^.^#)

早速、ホームページでもご紹介させていただきましたので、

もし宜しければご確認くださいませ♪

貴重なご感想、本当にありがとうございました(^^♪


IMG_20160720_0001-b.jpg


----------------------------------------


さてさて続きましては~~~


コチラ!!


2016070408200000b.jpg


実は最近、朝の通勤途中にある公園で

懸垂をしてからお店に来ています!!


筋トレとしての懸垂って、なんかイイナ~って思ってたんですけど

なかなか、懸垂できる場所が見つけられず・・・


しか~~~し!!

先日、ネットで調べなおしてみると、

ちょうど良い所にある公園で、

写真にあるような懸垂用の健康遊具を見つけることができ、結構はまってます(#^.^#)


やっぱり、なんか、懸垂がイッパイできるのって憧れるんですよね~~~

モチロン天気のいい日限定ですが

出来る範囲で楽しみながら続けていきたいと思います(^^♪



----------------------------------------

2016071914210000b.jpg

続いてはコチラ~~~

最近、娘の通っている保育園では 「アイカツ」 というアニメが流行ってるらしく・・・

( ちなみに 「アイカツ」 というのは 「アイドル活動」 の略だそうです♪ )

娘のリクエストもあり、CD借りてきました♪

娘にも大好評で、車に乗っているとき、ノリノリで歌っています♪

うん! 借りてきてよかったです♪



----------------------------------------

2016072005250000.jpg

「借りてきてよかった~」 と言えば~

吉川市の市立図書館で借りてきた、ドラえもんのDVD!!

コチラも娘に大好評(^^♪


前回は6月30日のブログでもお話しさせていただいた通り、「崖の上のポニョ」

次回は「クレヨンしんちゃん」を借りる予定

他、ジブリ系は充実していたので、ネットで予約しながら上手に借りていきたいです!

うんうん、充実充実\(^o^)/



----------------------------------------


充実充実ときましたら

ココ最近はおかげさまで忙しく仕事に追われる日々が続いております!!


まあ、それも前回の記事でお話しさせていただきましたように

いろんな事にチャレンジしちゃっているのも大きな要因ではありますが(笑)


そう!

けどチャレンジしたからこそ見えてくるものも!!


「3年ひと昔」 とは良く言ったものですね~

今のウチのホームページはちょうど3年前に

大幅なリニューアルをして今の形になったのですが

同業他社様のホームページと見比べてみますと明らかに古い!!(笑)


そこでちょっと研究してみましたところ

新しいホームページに作り替えるイメージが少しずつできてきました!!


という事で、只今ホームページをリニューアルすべく奮闘中なのですが

お仕事の合間を見て、作成しているので完成はいつになるかな~(笑)


忙しくて、ホームページのリニューアル作業が遅れるのであれば

それはそれで嬉しいな~(笑)

まあ、隙間時間を見つけながら、コツコツ作り直していきます!



----------------------------------------

さて、隙間時間と言えば!!


芳川八坂まつりを楽しんでいる最中の隙間時間に

今年初めに買い換えました、妻の愛車を洗車してみました♪


2016071716400001c.jpg



今年の八坂祭りもすごかったですね~♪

我が家も娘がスクスクと成長し、だいぶ体力がついてきたお陰で

ココ最近にしては、結構遅くまで楽しむことができました!!

お祭り当日は、お昼の12時半くらいにお店につき、

まずは45円を握りしめ、神社にお参りへ、、、

そのあと、お昼ご飯がてら屋台ものを購入(^^♪

今年も 「お好み焼き」 や 「フリフリポテト」 、 「たこ焼き」 や 「から揚げ」 など

お祭りならではの雰囲気の中、生ビール片手に、家族3人で仲良く頂きました(^◇^)

あっ、もちろん生ビール片手にしていたのは私だけですが・・・(笑)


そのあとお店に戻り、少しゆっくりして3時半頃、また外へ!!

吉川中央病院前のあたりが通行止めとなり、お神輿が始まってました~!(^^)!


で、そのままオヤツを買いにまた屋台へ!

もちろん、私は片手に生ビールを持ち、娘と妻はフリフリポテト!!


で、またお店に戻って少し休憩♪

娘はどうしても夜のお神輿が見たかったらしく、なかなかに頑張ってました~


で、夜8時ころかと思いますが、外に出てみたら迫力ある音が!!


そう!!

お祭りを楽しまれた方はご存知かと思いますが

今年、花火が上がったんですよね~


どうやらウワサによれば市政20周年の記念イベントだとか・・・

今年だけなのかな~

ネオポリスの花火大会がなくなった今、

毎年恒例になってくれると嬉しいな~~~


と勝手な事を行ってみたりして・・・(笑)

ふふふのふ!!

とにかく楽しかったという事で(^^♪


2016071719530004.jpg



2016071720010005.jpg



そういえば話は全然変わりますが

イチョウ通りの 「スーパーマルヤ」 の跡地

何が入るのか、ずっと気になっていたのですが

ドラックストア 「マツモトキヨシ」 が移転するみたいですね!

となると、、、

今のマツキヨの跡地はどうなるのかな~

それはそれで ちょっと楽しみだな~(#^.^#)

2016071916140000.jpg



最後におまけの写真♪

先回のブログでもお話ししましたように

7月10日(日)は娘と二人で 「むさしの村」 へ行ってきました!!

一日中遊んできたのですが、娘は 「おもしろ自転車」 が楽しかったらしく

また行きたいと喜んでました~\(^o^)/

2016071016290000b.jpg


よかったよかった!!


というわけで、なかなかに充実した日々を過ごしております

「おおつかちゃん」 のパパでした~

ではまた~(^_-)-☆




プロフィール

きしん

Author:きしん
平成19年6月、埼玉県吉川市に
きしん整体院を開院しました!

お仕事の事から
プライベートな事
その他何気ない事まで
書いていきますので
宜しくお願い致します。

プチプロフィール
S50/10・生
既婚 ♂
越谷市在住
H24,3月に長女誕生!
新米パパの整体師です。

学生の頃より
バドミントンを続けております。
バドミントンについてはコチラ! 

車が好きで軽自動車の
2シーターオープンカー
カプチーノに乗っております。
カプチーノについてはコチラ!

【お知らせ】

【きしん整体院】 
埼玉県平沼273番地
℡:048-981-6516
HP:http://www.kishin-seitai.com/


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ