FC2ブログ
きしんブログ ~日常編~
きしん整体院・院長のブログです。 お仕事の話からバドミントンや車など、イロイロと思いついたことを記事にしていきますので宜しくお願い致します♪
09 | 2015/10 | 11
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

充実している日々に感謝(^^♪
こんにちは!

今日は今のところ予約状況がキレイな程にまっさらで、

「な~にスッペかな~ (しようかな) 」と考えつつブログを更新している

きしん整体院の大塚です。  (9時10分現在)


さてさて前回の記事を更新してから本日までいろんなことがありました!


1、シルバーウィーク初日、二日目は横浜にあるアンパンマンミュージアムへいきました!

2、シルバーウィーク3日目は、佐野市にある みかも山公園 へ遊びにいきました!

3、9月27日(日)は さいたま市にある こども動物園 で娘とがっつり1日デートを楽しみました!

4、9月28日(月)に今まで使っていたパソコンが壊れてしまいました。。。

5、10月3日(土)、娘の保育園、運動会へ行ってまいりました!

番外 : 車は特に修理の必要がなく、無事に帰ってきました♪


ーーー<それでは詳細をご報告>---------------------


1、シルバーウィーク初日、二日目は横浜アンパンマンミュージアムへいきました!

今年は9月に大型連休、シルバーウィークがありましたね!

皆様、充実した連休となりましたでしょうか?

お仕事の方もいらっしゃったかとは思いますが

皆様、特にお怪我もなく充実した日々を過ごされたことを願っております。


さて、私はと言いますと・・・

題目にもありますように横浜で一泊して

横浜こどもアンパンマンミュージアムへ行ってまいりました!

ちなみに我が家では アンパンマンミュージアムのことを アンパンマンのおうち と呼んでおります(笑)

当日早めに出たこともあり、あまり大きな渋滞に巻き込まれることもなく

また、アンパンマンミュージアムの近くで一日上限1500円のコインパーキングを見つけることもでき、でだしは好調!


案の定、ミュージアムはすっごい混んでいましたが、娘はとっても大はしゃぎで楽しんでおりました!

もちろんアンパンマンやショクパンマン、カレーパンマンやバイキンマンにドキンちゃんなど

おなじみのキャラクターたちとも会うことができました!

あっ、あとメロンパンナちゃんやクリームパンダちゃんも!!


本当に楽しく、一日があっという間!

大はしゃぎで楽しむ娘を見て、私たち夫婦も心から喜び、楽しんでくることができました!

う~~~ん充実してた~!! (^^♪

<アンパンマンミュージアムの写真です。>

2015092009090000.jpg


<娘が遊んでいる後ろ姿です。> 

2015092111430002.jpg


<旅行の旅に大活躍の妻の愛車です。>

2015092706560000.jpg



2、シルバーウィーク3日目は、佐野市にある みかも山公園 へ遊びにいきました!

シルバーウィーク3日目は、ちょっと佐野の方で用事があったので

用事を済ませてから みかも山公園 へ遊びに行きました。

ここ、なかなかに素晴らしい公園で娘も連日となる大はしゃぎ!!

力いっぱい走り回って、力いっぱい遊具で遊んできました~♪


蟻地獄みたいな遊び場がとっても素敵でした!


2015092214570000.jpg


2015092215080010.jpg


2015092213540010.jpg




3、9月27日(日)は  こども動物園 で娘とがっつり1日デートを楽しみました!


9月27日(日)は娘の希望もあり、さいたま市にある こども動物園 へ行ってきました!

行くのは少々久しぶりだったのですが、驚いたことに大きな遊具が設置されておりました!

また、以前にはなかったブランコやシーソーのような遊具もあり

大きな変化に娘と一緒にびっくりしてましたが

娘はびっくりしているだけではなく、遊び心に火がついて!

思いっきり走り回って遊びまわってきました~♪

もちろん動物園も楽しんできましたよ!


あれだけ遊具が充実しているようであれば

遊びに行く機会が増えそうな公園です。


あとは、軽食が売っているような売店があれば最高なんだけど・・・

まあソコは仕方ないですね!

遊びに行くときは事前におにぎりか何かを用意して行こうっと!


・・・と言いつつも・・・

遊具であれだけの変化があったのだから

売店なんかもできるんじゃないかと実は密かに期待してます。(#^.^#)



P1040803.jpg



2015092712020003.jpg



2015092712410000.jpg



4、9月28日(月)に今まで使っていたパソコンが壊れてしまいました。。。

もう寿命だったんですかね~

たぶん6年くらい仕事用で使っていたデスクトップパソコンが壊れてしまいました。

実はシルバーウィークの前あたりから、ちょっと調子が悪くなってて

嫌な予感はしていたので、心の準備はできていたのですが。。。

それでも手痛い出費となりました。。。


とは言いつつも想像以上に今のパソコンは安くなってて

イレギュラーな出費にしてはお財布に優しめだったかも(#^.^#)

新しく買ったパソコンはノート型でなかなかに快適(^^♪

買って1週間経ちましたが、だいぶ使い慣れてきました。

また、長~く大活躍してくれるパソコンであることを心から願ってます。


・・・因みに主要なデータは外付けのHDDに入れていたため、特に問題はありませんでした!・・・


2015100109010000.jpg



5、10月3日(土)、娘の保育園、運動会へ行ってまいりました!

先日の土曜日は臨時休業をいただき、本当にありがとうございました!

天気にも恵まれまして当日は快晴! 

お蔭さまで、無事に娘の運動会へ行くことができました!


今年の運動会ですが、娘は幼稚園へ通っていれば年少さんと同じ年ということもあり今までとはダイブ違ってました!

特にびっくりしたのはリレー競争!

娘はトラックに沿って1週走ったり

バトンを受け取って、バトンを受け渡したり・・・


「もうこんな事が出来るんだ~」 と娘の成長を感慨深く見ておりました。


あとはダンスをする時、今まで以上にノリノリで楽しんでました!


私と妻と娘、家族3人で本当に充実した1日を過ごすことができました。

本当にありがとうございました!


すいません。 アップできそうな写真はありませんでした。

もしよろしければご来院の際にデジタルフォトフレームで娘の勇姿をご覧くださいませ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



む~~~、

なかなかに充実した日々を過ごさせていただいております。

因みに今週末は天気が良ければ毎年恒例の東武動物公園へ行く予定。


そのあとはお店の移転と予定が盛りだくさん!


お仕事も、まあまあ順調でお蔭さまでボチボチ忙しくさせていただいております。

そんな感じでブログを更新していたらご予約のお電話を頂戴しました~!


さ!

今日も一日張り切って頑張るぞ(^^♪


本当、充実した日々に心から感謝です(#^.^#)


スポンサーサイト


プロフィール

きしん

Author:きしん
平成19年6月、埼玉県吉川市に
きしん整体院を開院しました!

お仕事の事から
プライベートな事
その他何気ない事まで
書いていきますので
宜しくお願い致します。

プチプロフィール
S50/10・生
既婚 ♂
越谷市在住
H24,3月に長女誕生!
新米パパの整体師です。

学生の頃より
バドミントンを続けております。
バドミントンについてはコチラ! 

車が好きで軽自動車の
2シーターオープンカー
カプチーノに乗っております。
カプチーノについてはコチラ!

【お知らせ】

【きしん整体院】 
埼玉県平沼273番地
℡:048-981-6516
HP:http://www.kishin-seitai.com/


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。